ドレバラの準備をしたり日課をしたり。

バブイールの塔お疲れさまでしたー

 

最後に32-1の攻略を考えて少しやってみましたが、攻略の糸口をつかめたところで時間切れとなりました。

 

次回の攻略時にクリアできるでしょう。覚えてたら。

 

f:id:amemanyu:20210210022340j:plain

しばらく保留していたカイムをようやくとることにしました。

 

f:id:amemanyu:20210210022415j:plain

明日のドレバラに合わせてレベル上げをしようと思ったのですが、よくよく考えるとカイムをメインで出すことなどほぼ無いはずなのでドレバラ中にレベル上げをすることにしました。

 

他に使いそうなキャラは大体育ててるのでドレバラをやりながら調整していく。

 

ソロ団だとほぼ無理な貢献度報酬全部回収は置いておくとして、最後に敵まで討伐数が届く辺りまでは目標にしたい。

 

f:id:amemanyu:20210210023013j:plain

f:id:amemanyu:20210210023030j:plain

あと一本で4凸が出来るので思い切って交換しました!

 

ドロップしても良いスキルを持っていると凸ることが出来ないので丁度よかった。

 

他の武器も交換する事を考えても良いかと思ったが、素材を集めてるうちに揃いそうなのでおとなしく自発するだけにしておく。

 

イーウィヤビーク2本作ったはいいけど使えるタイミングを上手く逃してしまったのでしばらくは倉庫に眠っててもらおう。

 

今日の日課。

何も無し!

 

久しぶりに共闘とかを巡ったりしてなかなか充実した一日だった。

 

 

 

 

 

カイムの強さを知らないので明日調べておこう。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!