ドレッドバラージュを始める。

f:id:amemanyu:20210211021335j:plain

ひとまず☆3まで解禁して今日は終わり。

 

今のところはそれなりの周回編成を組めて難なく倒せてるので良い感じ。

 

☆3はフルオートなら問題なく倒せるし、もう少し速度を出せそうな感じがする。

明日はその辺りをこねくり回しながら100体を倒す事にする。

 

貢献度の最終目標は1,5億を目指す事にする。

 

☆4と☆5の強さがどれぐらいなのかで若干ブレはあるだろうけど、1,5億の報酬までは取っておきたいので気合で頑張る!

 

周回してて思ったのがドロップが半汁や水のエレメント×20とか落ちるので結構美味しかったりする。

 

カイムハイランダーの強さは何となく強いぐらい。

思ったより武器の種類が少なすぎたので未完成な気がしてる。多分ゴブロ斧3つのクリ確編成と変わらないような気もしなくない。

 

そしてフィオリトを使おうと思ったら格闘の武器少なすぎた…

という事で代わりにダーント&フライハイトで通常軸編成を組んでた。

 

土はほとんどいじる事が無いので、武器編成やキャラ編成を考えるのが大変だけど楽しい。

 

今日の日課。

特になし。というかほとんどやれてません。

 

ワムデュスだけはしておきたいのでこれが書き終わったらやっておきます。

 

グラブルもそうだけど今月はやりたい事とやらなきゃいけないことが多くて大変。

一つずつこつこつ消化しておきたいので、うまくフルオート編成が組めて楽出来たらいいなー

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!