なんだかんだで半額を楽しむ。

f:id:amemanyu:20200923011404p:plain

シルバームーン!!やったね!

 

今日はデスラー編成完成のための素材集めをしつつ日課をテキトーに回ってました。

アバターを連戦したいけどrankが合わなかったり、速度が速すぎてなかなかアニマを集めれなかったりと苦戦してます。とはいえ武器を集めるよりかはマシなので回数をこなせば何とかなるかな。エレメントも多分足りるだろうし。

地味に銀天の方が集めにくくてしんどい。もう少しサクッと集めれないかなー

自発素材が足りなくなる。主にドロップアップキャンペーンをしてない敵のアニマ。キャンペーンが終わるころには結構な自発素材が集まるだろうけどそれまで待ってられない。

 

どちらもツイッター救援という技を使えばいいけど、コピペしたりと忙しいんだよね…どっかでやらないといけないとは思ってるんだけど。

 

シスのレベル上げを兼ねてエンジェルヘイローを回ってるけど全然レベル上がらないね。なのでアーカルムも10枚消化してみたら少しレベル上がった!この調子でこつこつ上げて行こ―

 

そういえば昨日寝れなくてイーウィヤの自発をやってみたところ…

 

f:id:amemanyu:20200923013405p:plain

キター!!

そして今日も自発だけやってみたら

f:id:amemanyu:20200923013449p:plain

キタキター!!!!2連続!

これは自発せずにはいられないね!この調子でテンポよく手に入れたい所。何に使うかは出来上がってから確認するとしてちょっとずつだけど風属性の強化が進んできてる。嬉しい!

 

 

 

 

 

素材集めが落ち着いてきたらルシHLソロの準備もしていきたい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!