日課をするだけでグラブル時間が終わる。

f:id:amemanyu:20200921233836p:plain

今日の無料ガチャ。当たる気配無し。

 

今日は何やら新しいコンテンツが解放されたみたいだけど、編成を考えたりと時間がかかりそうなので今日は日課と素材集めをする。

 

日課はあっさりと終わった。何も出なかった。素材だけはたくさん手に入るのでやる価値はあるけどホント新レガリア武器が出ないね。青箱で出るらしいからツイッター救援回りもしないといけないかもね。

 

共闘でアーカーシャ連戦があったので形だけ完成してるデスラー編成で挑戦してみた。

結果としてあんまり稼げないうえに速度が速すぎでポチポチしてる途中で大体終わった。もうちょっと武器を完成させてみないと判らないけど、もしかするとマグナだとちょっと火力が足りないかもしれない。

完成させてからどうするか考えよ。

 

バブ・イールの塔って期間短っ!!

5日間しか無いのか。ずるずるとやらなかったらあっという間に終わってしまうなあ。面倒だけど明日からこつこつやっていくか。

クリア自体は攻略情報を見れば何とかできそうだけど、クエストがクリアできるかはキャラ資産次第って気がするなあ。ある程度キャラを持っているとはいえ一部重要なポジションに位置するキャラを数名持ってないからそこを突かれてしまうと厳しそう。

まあ今は全く情報を調べてもいないので考えすぎても仕方ないか。

あとは六竜を少しやってさっさと明日に備えよ。

 

 

 

 

新しいコンテンツはワクワクするけどもう少し半額を満喫してたかった・・・

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!