半額キャンペーンを満喫!!

復刻イベのトレジャー交換がそこそこ終わってきたので、半額キャンペーンを満喫していく!

 

まずはドロップアップキャンペーンをサクッとこなしてエッケザックスを手に入れていく!

 

高級鞄はいつも通り何も出ないぜ!

ファイアオブプロメテウスぐらいは出た気がするがもういらないからリサイクルにぶち込むっ

 

つよバハは相変わらず救援に来てくれてとても嬉しいが、ヒヒイロが出る気配が全くありませんね。

 

フロネシスも全く武器を落とす気配がないので何が出るのか忘れてきているのと何のために掘ってるのかが分からない。けど風パでフルオート出来るから楽しくて日課にしてる。

 

リンドブルムは救援来ない日が続くので今日はやるのを止めた。

 

結構コンテンツをやり込んでいるはずなのに全然やる事が減らないね。

というかやる事増えすぎてて手が付けられなくなってる。

 

一番やらないといけないのがエンジェルヘイロー周回なんだけど、ちょっとだけやって早々に切り上げた。

このままだと半汁が減っていく一方だからこまめに交換する事にした。

 

肝心の水古戦場に向けての準備が一番進んでないのが少し気になるがこのまま半額キャンペーンを満喫していく事にする。

 

明日はエンジェルヘイローを周回できればいいけど、やる事があるから無理そうだな。

 

 

ガレヲン倒すの楽しくなってきたから日課に出来そう。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!