肉集めのごとく素材を集める。

f:id:amemanyu:20210203015711j:plain

まだ古戦場の感覚が抜けないのかストイベの素材をいつもだったら100個集めて消化してまた集める…って感じで走ってたのに無心で集めていたらそこそこ集まってしまった。

 

さっさと20箱までの戦果を集めてしまいたい。なぜなら明日からバブイールの塔が始まるから。

 

最近イベントが重なる事が多くて、どうしても新しく始まったイベントがすぐに始められなかったりする。

あんまり被る事が無かったと思うんだけど、連続で重なってるなんて珍しいよね。

 

バブイールの塔は自分のタイミングで攻略できるイベントだから多少は考えずに済むから良いけど。

 

ストイベのproudもサクッと攻略しました。

www.youtube.com

風だから余裕ぶっこいてマグナで行ったうえにキャラもアタッカー寄りに編成してしまったので後半のトリガー技でパーティ壊滅してしまった(笑)

 

ディスペル持ちのアンチラとか入れておけばよかった。

 

最後はグダグダになりながらもキャラパワーと装備でゴリ押せたのでやっぱり風マグナは強い。

 

今日の日課は調子が良かった。

f:id:amemanyu:20210203020927j:plain

2本目作ってるからスキルは正直良いのが来てくれない方が嬉しい。

イーウィヤはどちらかというとソロでやってる方が安定するので過疎ってくれるのは嬉しい。しかし、ニーラカンタのせいなのか少し火力が上がってしまってトリガー技が早く来てしまってるから立ち回りを調整する必要がありそう。

 

自発の効果が一番高い六竜はなるべく毎日しておきたいのと耳飾りや4凸用に素材が欲しいので連戦でも参加したい。

 

 

シャトラの3アビをどう使うか考えるの忘れてしまっている自分がいる。

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!