イーウィヤビークの使い道が無い。

最近4凸を完成させたのだが、いざ使おうと思ったらまず入れる枠が無かった。

マグナでティア銃を削って入れることができたが正直これで良かったのか少し疑問。

六竜武器に期待しすぎていたという事かな。

 

少し調べてみると使い道はクリュサオル編成や多段攻撃のスキルを持つキャラがいると相性が良いらしい。

2本までなら共存するらしいので使うならクリュサオルのメインとサブ2本持ちで使うのか…?

神石だと1本も入らない感じなので上手く使える方法があれば教えて欲しい。暇な時に考えるけど。

 

使いそうなのがフェディエルスパインとガレヲンジョーぐらいな気がする。ル・オーホーンは入るか微妙って感じ。

使い道をちゃんと考えたうえで集めないといけないのは解ってはいるけど何となく使いそうな日がきたら困るので集めてる武器が最近増えてきた。

 

武器種が増えてきたのとそれに伴って同じ武器を並べることが減ってきたので組み合わせがだんだん複雑になってきてる。

ここらで一度グラブルの基礎を勉強しておいた方がいいのかもしれない。

 

結局何もわからないまま何となくで集めていて何となくクリアしちゃって何となくグラブルをしているのも楽しいので、このままでもいいかなーと思ったりしますが面白い編成を一度でもいいから思いついてみたいので頑張って武器集めをしていきたい。

 

 

 

 

 

 

いい加減ウニウスとハツオイイルハルは集め終わりたい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!