これグラを見ながらストイベをする。

昨日少し編成を練ったら黄龍クリュサオル編成でストイベを走れた。完全にムーブを忘れてただけだった。

f:id:amemanyu:20200901234059p:plain

f:id:amemanyu:20200901234114p:plain

f:id:amemanyu:20200901234127p:plain

アルタイルの3アビとアーセガルでフルチェできるのとヴァンピィの甲火力奥義、忘れていたけど安定したダメージを出してくれるヨダ爺。

これが揃っていればVHもEXもワンターンで倒せた。

VHはアーセガルアルタイル3アビ。EXはデュアルアーセガルアルタイル3アビ。

これで楽に周回できるので頑張ろう。SSR武器が剣なのでエレメント欲しいし。

 

と言っても今日は月始めのこれグラを確認していきます。

 

ざっくり追っていくよー

まずはゼノ・サジタリウス撃滅戦!

召喚石とゼノサジ槍の最終上限解放が来ますね。HPが盛れるようになるので高難易度でワンチャンマグナだと入れるかもしれませんね。

 

次はアニメシャドウバースコラボイベ。

アニメシャドウバースは負けたらスマホを取られるやつでしたっけ?という認識しかないのでよく解りませんがコラボキャラは強かったりするので属性次第では育てようかな。

 

新イベント「バブ・イールの塔」開催!

何やらブレイブグラウンドのような複数パーティを編成してそれを戦闘中に入れ替えたり出来るみたいですね。

難易度によりますが少し自分で挑戦してみて無理だったら攻略情報を待つ形になりそうです。

クリア報酬が何になるかも楽しみです。

 

新ジョブ「ロビンフッド」追加

弓系のジョブはトリッキーなものが多いのでロビンフッドも使い方が難しそう。

 

そして何といってもこれ!ドロップアップキャンペーン!!!

これを想定してマグナⅡの新武器のドロップ率が低いのかと思ってしまうほど出ないのでこのキャンペーン中にツイッター救援など頑張って走ろうかと思います。

 

あとはスキルレベル強化できるリサイクルシステムが追加されるっぽいですね。まとめてスキルレベルを上げることが出来るので便利になりそうです。

 

 

古戦場も無く武器を集めて強化する期間になりそうなので少しゆとりを持ってグラブルが出来そうですね。

 

 

 

いい加減六竜にも手を付けないといけないよなあ・・・

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!