ブレグラproud+を攻略していくっ!!

デスラー編成も完成しつつあるし、シャレムを手に入れた今闇有利古戦場の前哨戦としてproud+をさくっと攻略する!!

 

f:id:amemanyu:20201025032503p:plain

f:id:amemanyu:20201025032551p:plain

22ターン!!!!惜しいっ!!

10ターン→7ターン?→5ターン?で討伐完了。

一戦目のムーブが安定してないせいで失敗したりしてるのでもう少し調整すれば1ターンは削れるはず。あとは装備を少しいじれば何とかなると思いたい。六竜武器があれば楽にターンを縮めることが出来るだろうけどあと2本は集めれない…

2戦目も改善の余地がたくさんあるので、こちらでターン短縮するのも良いかな。ただ、頑張っても1ターンが限度な気がする。

けど結局のところ一戦目にかかってる。装備を整えて最短の動きが出来て武器にプラスを振る事で1,2ターン短縮を目指す。

 

思った以上にポテンシャルがある闇編成にびっくりした。優秀なキャラをたくさん持ってるし武器もそこそこ揃ってて、出来ないイメージしかなかったproud+20ターン討伐が手の届く所まで来てるのはかなり嬉しい。

 

明日少し編成を考えていじってみて挑戦してみるっ!

 

f:id:amemanyu:20201025033603p:plain

コツコツと自発を消化し続けてようやくお目見えになったー!!

とりあえず1本は欲しいのでこれからもコツコツと集めていくっ

 

 

 

 

フェディエルを自発したい所だけど救援があまり来ないから6連を探すも1回ばかりでなかなか討伐出来なくて困ってる。

いっそ6連部屋を自分で建てるか…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!