こつこつ風エレメントを集めてる。

イーウィヤのトリガーがいまいち覚えれなくてたまに事故ります。

それでもリカバリーできるようになったので少し楽しくなったけど、もう少し早く討伐出来るようになりたい。もしくはフルオート。

 

f:id:amemanyu:20200523015913p:plain

f:id:amemanyu:20200523015924p:plain

f:id:amemanyu:20200523015938p:plain

いまの編成はこんな感じ。

 

タヴィーナが来てくれてから安定してトリガー技をキャンセルできる。

調子に乗って使いすぎてトリガーに合わせられなくなる時もあるけど(笑)

 

装備をもう少しいじれそうなのと安らぎのこもれ日を大伐断に変えてみたりしようかな。

速度を重視するなら背水寄りにするのもアリか・・・?

 

こうやって編成を考えてトライ&エラーするのが好きだからグラブル楽しい。

失敗しても再挑戦できるようになってホント助かる。

 

コラボイベはエリクシールハーフも回収できそうだし、やる事がマニアックと5回救援するだけになってしまった。

 

 

気が付いたらランバージャックとクリュサオルばっかり使ってる。

実装された時は絶対使わないだろうと思っていたのに今ではどの編成にも使うようになってた。

 

アビリティ次第で化けるジョブもちらほらあるので色々使っていきたい。

義賊とウォーロックは面白いアビリティが追加されたからそれを活かせる編成を組んでみたい。

 

あとやるとすればマグナ武器の5凸を完成させるぐらいかなー。

シヴァとエウロペとアバターとメタトロンが周回メンドイ・・・

 

そしてエレメントを使うのがなあ・・・

 

 

エレメント・・・

 

 

 

どこまでいってもエレメント!!!

 

 

・・・イーウィヤ2回やってから寝ます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!