特に変わらず四象降臨。

今日のおはガチャ。

f:id:amemanyu:20200820012801p:plain

平常運転!

 

デイリーを無難にこなして欲しい所は交換してしまったのでページ数を減らすために無駄に朱雀刀とかを交換したり。

正直あとは出来る限り印符を交換するだけなので無駄遣いをしても別にいいんです。印符は各20枚ぐらいあるので。

 

それよりも一回の開催で取れる数が限られている四象霊晶を回収するために討伐章を稼ぐ方が先決かもしれません。

倒せない人はマルチでひたすら救援に入りまくる事をオススメします。

これだけは後から欲しくなっても手に入れることが出来ないので取っておく必要があります。

 

あとは正直お好みでって感じ。

 

あ、忘れずproudも消化しておかないと。

意外と輝き貰える量がバカに出来ないからねえ。黄龍黒麒麟を倒せるか少し不安だけど。イオ砲とか・・・いやここは堅実に行こう。

 

半額を満喫できるようになるのはいつになるやら。

大体の討伐章が100枚超えてきたから明日あたりで一気に終わらせてしまおうか。

 

玄武が面倒なんだよね。アサルトタイムだと本体を選択して攻撃しないといけないから実質2ポチ。

アサルトタイム外でも2ポチで変わらないという何とも言えないこの感じ。他は0ポチだからマニアックは毎回玄武を選ぶようにしてる。ネプチューンもそこそこ強くて面倒だしね。

 

 

そろそろスキルレベルを上げていかないといけない武器が増えすぎて優先順位が解らなくなってきてます(笑)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!