四象降臨を消化してゆく。

おはガチャ。

f:id:amemanyu:20200819005900p:plain

うん。いつも通り!

 

ようやく時間を作ることが出来たので四象降臨を消化していった。

四象瑞神を速く討伐しようとしてもなんだかんだで時間がかかったり、救援に誰も入ってくれなかったりと面倒だったので、いっそのことフルオートで消化する事にした。

 

編成はこれ。

f:id:amemanyu:20200819010116p:plain

f:id:amemanyu:20200819010137p:plain

f:id:amemanyu:20200819010208p:plain

作った甲斐があってそこそこ汎用性もあるジョンドゥソルジャー編成。

あとキャラが強い。

 

今回特殊技がそれほど痛くないのと奥義でダメージを回避できるキャラがいるのであまりHPが減らずに倒すことが出来た。

とはいえカッツェリーラの回復とエスタリオラのバフが結構効いてる気もするけど。

 

ソロで討伐すると1万近く輝きが貰えるし、討伐時間も10分とそこそこ早いので動画見ながらちょくちょくポチってるだけで良いから楽。

ただ討伐章が全然足りてないのでどこかでマルチで狩りまくる必要があるね。

 

半額を満喫しようにも期限があるイベントの方を優先してしまううえに集めるまでがなかなか時間のかかるもんだから結局イベント終了までつきっきりになってしまう。

結果次に来る古戦場に再び時間を取られて半額を満喫できないんだよなー

 

それに加えて日課も増えたのにほとんど出来ずにいるのもなんとかしたいよね。

 

 

明日も四象降臨周回して一気に終わらせるぞー!!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!