20-1が出来る気がしない。

色々と参考にして挑戦してみるけれど、全然火力が足りません…

原因は解っているんですが今すぐどうにかなるという訳でもありませんのでこのままいくと今回は未達成で終わりそうです。

 

やはり持っていないと厳しいのか…

 

 

 

終末5凸!!!

 

これが無いので武器は持っていてもできないものが多くあります。

何か作れれば見える世界が変わるぐらいの変化があるだろうと期待が膨らんではいますが、実際火力が違うんでしょうね。

 

期間内に用意できそうなものを準備して再挑戦してみたい気もする。一から揃えるのでちょっと無理しないと揃えることが出来るか不安。

 

そしていい加減消化しておきたいもの…

 

 

アーカルム。

 

 

毎日1だけ消化してギリギリの生活を続けているのは流石に良くないと思うので、ここらで一気に半分ほど消化していきたいですね!

3時間もあればきっと終わるでしょうし、丁度スキル餌が足りなくなってきているのでついでに補充できればいいな。

 

今日の日課はあまり時間が取れなかったのでアルバハは抜きにして高級鞄たちとメタトロンで打ち止めとします。

 

もちろん何も出ませんよ(笑)

 

やる事に意味があるのです!やらなければいつまで経っても出ないので。夢のウニウス編成が待っていますから!!

 

 

リンドブルム自発はちょくちょくすることが決定しましたが、もうちょっと旨みがあればいいんですけどね。磁性粒子ぐらい出てくれてもいいのに。

 

f:id:amemanyu:20201129034855j:plain

ヘクトルは最近やり始めたんですが出ましたね。まあ完成させても使う事は出来ないんですが集めておけるうちに集めておきたいので揃えておきたい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!