続々バブ・イールの塔攻略

f:id:amemanyu:20201128023325j:plain

23-1も無事に攻略出来ましたー!!

カオルでスロウかけつつ殴る編成で行こうとしましたが、火力に不安があったのでヤバそうならイオ砲でぶっ飛ばそう編成を裏で待機させて攻略しました。

 

案の定ターン数が重なって特殊技が痛くなった所でバトンタッチ。

 

武器編成と召喚石はイオ砲仕様にしていたので思う存分ぶっぱなします。すると、削れる削れる!あっという間に半分から0まで削り切って余裕をもってクリアできました。

 

普通に攻略するならスロウが複数必要になりますね。マウントは火力が高くなければトリガーまでには再使用可能になってると思うのでそこまで心配する必要も無さそうです。

 

これで残すは20-1の3ターンキルだけです。

軽く奥義軸のライフォで挑戦してみましたが、全然火力が足りませんでした(笑)

水マグナだと限界っぽいですね。

 

なのでロビンフットのアビダメをポチポチする編成で何とかならないか試行錯誤してみるつもりです。

こっちだと水マグナでも攻略出来てる人がいるっぽいですし、何とかなるんじゃないかと期待しています。

 

 

そしてバブ・イールの塔攻略する時に気が付いたんですけど、シュバリエ5凸してなかった…!!!

 

見た目変わらないから気がつかなかった。

これでメタトロンを周回する理由が増えたのでしばらくは何も考えずに狩りに行くことが出来ます。

 

 

 

日課が何も出ないのがデフォになってきて悲しくなってきた。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!