ガチャ更新きたの!!

今日の無料10連。

f:id:amemanyu:20201217001744j:plain

ガチャ更新来たからSSRを期待してたが最初はこんなもんかな。

 

f:id:amemanyu:20201217001919j:plain

!!

 

これは…

 

 

 

f:id:amemanyu:20201217001943j:plain

勝った!!!

 

今回のピックアップで一番欲しいのをいきなりゲット!!

 

スピナーはアーカルムチケットのSSRとSR禁止の時にお世話になってるので、強くなるのを待っていたんだよね。

スピナーを活かせる編成を考えなくっちゃなあー

追撃が共存するかどうかも調べないといけないし、楽しみが増えた。

 

f:id:amemanyu:20201217002720j:plain

SSR来るよりSR来た時、スピナー来たっ!って思ったね。

こんなにSRだったことが嬉しかったことはないなあ。

 

期間が短いけど、これでリリィも来たらかなり運が良いだろうけど来ないだろうな。ここで運を使うのも避けたいし。

ほどよくSSRが取れればそれでよし。ついでに何か出ればさらに良し。ぐらいの軽い気持ちで引いていきたい。

 

今日の日課。

収穫は…

 

 

 

f:id:amemanyu:20201217003411j:plain

今のところ使う予定も無いけどいつか使うだろうと思って最近回り始めたけど、ドロップ率高いかも。

その感じでウニウスも落ちてくれてもいいのに…

 

ウニウス編成を作る価値があるのか自分で検証してみたいから揃えたいけどいまだに1本も完成してない。

インドラリムが出たりすると一瞬反応してしまうのが腹立つ。

 

気長に自発だけして集めておこう。

 

最近、急に寒くなってきましたね。

気が付いたら今年もあと半月になってじわじわと年の瀬を感じつつあります。

何事も無く今年を終えることができて、ついでに年末年始のガチャで大勝したいものです。

 

 

 

 

 

スピナーのフェイトイベぶっ飛んでましたね(笑)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!