クリスマススタレを引くっ!!

その前に無料10連。

f:id:amemanyu:20201216004524j:plain

f:id:amemanyu:20201216004538j:plain

テスカポリトカ。

まあ上々な滑り出し。

 

そして本番のクリスマススタレ!!

www.youtube.com

 

あっさり敗北!!!

 

勝率50%以上なのに負け…

これでクリスマスミュオンは来年までおあずけ…か?

 

明日のガチャ更新でも引き続きクリスマスキャラがピックアップされているならまだチャンスもあるが、新キャラが来ることは分かっているのでどうなることやら。

ピックアップは無いにしてもガチャ排出にいてくれさえいれば可能性があるのでそうある事を祈るばかり。

 

今日は少し日課を消化するのが速かったので半額キャンペーンを少し堪能する事ができた。

エンジェルヘイロー周回で銀片を稼いでみた。

 

火義賊パで行くと1ターンでディメンションヘイローを倒せるので周回速度が大分上がった。

というか軽くオーバーキル気味なのがビックリした。

 

色々な編成を開拓してみるのも面白いかもしれない。

 

ドロップアップキャンペーンは順調に火のクリスタルがシヴァ回る分を上回ってドロップしてくれるから今後回る分に苦労しないね。

普段からも2つとは言わないけど1つぐらい確定か高確率で出るように調整して欲しい。そうじゃないと自発以外で狩りにいかないとマイナスになっていずれ無くなるし。

 

明日はガチャ更新だからそれまで楽しみに待っておこーっと。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!