古戦場予選お疲れサマーでした!!

今日のおはガチャ。

f:id:amemanyu:20200824031643p:plain

あっという間に終わりましたね。予選。

別のゲームのイベントがもうすぐ終わるのでそっちをメインにやりつつ片手間で肉狩りをしていましたが、結果きっと予選落ちでしょう。

それはあー良いとして。編成がふんわりと固まってきました。

 

肉集め編成は・・・EXで回ります!!

編成はもちろん黄龍クリュサオル編成。しかもちゃんとしたやつ。

急いで四本目のゴブロ斧を作り、土ヴァッサーシュパイアーを完成させた。魔獄付き。

それでようやく3ポチ。色々考えて装備練ってそれでもいけそうなら2ポチを狙います。一応AT中に団バフが付いたら2ポチで倒せます。

f:id:amemanyu:20200824032616p:plain

f:id:amemanyu:20200824032635p:plain

f:id:amemanyu:20200824032653p:plain

編成はこれ。

なかなかバハ武器が抜くことが出来ないけど、最近結構抜けてる編成多いよね。めっちゃ攻撃下がるけど良いの??ってなる。この辺りがグラブルを雰囲気でやってるな。

マキラはデバフ役で入ってる。カインでもいいかもしれないけど何となく入れた。

スカイハイ殿が追加攻撃してくれるダーントは奥義軸で良い活躍してくれる。

オクトーは最終ではない。次の次の次にする予定だ。

 

これからユグドラシルブランチを完成させる予定なのでhellで使えればいいかと思う。あと余裕があれば新・四象武器を4凸して使えれば幅が広がって速度上がるかも。

 

 

明日そこそこ肉狩りできるムーブを整えたい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!