クリスピナーの使い方が…

今日の無料10連。

f:id:amemanyu:20201218012300j:plain

f:id:amemanyu:20201218012313j:plain

また来たよ!!

欲しかったからって期待に応えすぎっ(笑)

 

ウリエルはあと一枚で完成だから結構嬉しい。

 

 

早速クリスマススピナーをお試しした結果…

 

 

 

これもうちょっと強くてもいいと思う。

 

奥義倍率も低くて弱いし通常攻撃も工夫してそこそこ出る…って感じ。

3アビの再使用ターンが長すぎるのも厳しい。

2アビを使えないターンをどうカバーするか考えないといけないのもなー

 

てっきり高回転で奥義を回してダメージを出すかと思ったらそうでもないのが思ってたのと違うのが少し誤算だった。

 

次はSSRで強くなるのを期待しておこう。

 

今日の日課。

f:id:amemanyu:20201218015743j:plain

当たりかと思ったら交換できる方だった。

 

カー・オンの杖は使えそうだから揃えておきたいんだよね。水の杖パを組んでみたいし。

 

他は特に出なかった。

今日はキャンペーンクエを周回してキャラのレベル上げもできたし色々と消化することができて良かった。

あとはエンジェルヘイロー周回と鬼滅の刃コラボのアイテム回収を明日やれたらいいな。

 

そろそろ光古戦場の準備もしたい所だけど光の柱を集めきる気が全くしない。

使うか分からないけどルオーホーンも一本もゲットしてない。というか自発すらしてない。自発だけでもしておこうかな。

 

 

 

 

 

 

正直Rの方が強いのは悲しい…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!