初めてproud+20ターン以内で討伐出来ましたー!!

www.youtube.com

 

やったー!!

なんか違った動きばかりで安定性はないけど、どうにか20ターン以内に討伐することが出来ました!

 

一戦目はそもそも編成として足りないものがあるせいで毎回違った動きをする事になる上に最後に黄龍を召喚して帳尻を合わせてる感じの編成になってます。

なので10ターンで討伐。

一応シャレムはLBを全く振ってないので、そこの伸びしろを考えると1ターンぐらい短縮できるかも。

 

予想以上に上手くいったのが2戦目。すぐにデスを使って入れ替えるのではなく奥義だけ撃たせてからデスを使う事によってダメージを稼げた。

あとはロビンフットが強かった。

ビカラの3アビ使ってフォックスリターンズを撃つと奥義ゲージ団炉合わせて100%になるのは知らなかった。思いもよらない組み合わせを発見できて少し嬉しい。

アビダメでダメージを稼ぐというのはこういう事か。と改めて勉強になった。いつも黒麒麟にしてアビダメ撃ってもダメージが伸びなくて普通にやってる方がいいと首をかしげてた。

 

三戦目は頑張って作ったデスラー編成!!

今の自分の最高パフォーマンスを叩き出せたと思う。デスラー編成強し!

あとはアストラルウェポンを5凸にしたり終末5凸にしたりとやれる事は限られてるね。マグナ編成では。

 

結果として足りない装備や技術をキャラ資産と思わぬ所で噛み合ったアビリティのおかげで20ターン以内で討伐出来ました。

 

おそらく参考にはならない気がしますが、大体の編成プランみたいなのは決まっているのでその辺りだけでも参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

バイヴカハをセミオートで倒せることに気づいてなるべく日課として攻略しようとしたら…

f:id:amemanyu:20201026014207p:plain

いきなりウニウスドロップしました。

まだ1本もできてないのでコツコツ倒していきたいと思います。

 

 

 

最近イーウィヤ君が武器を出してくれなくて、なかなか1本目が完成しないからTwitter救援でも周ろうかなと思ったらドロップ率低すぎてやる気がそがれました…

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!