ブレグラ終わりっ!

f:id:amemanyu:20201027013044p:plain

討伐章とブレイブポイントを集め終わった。

ほとんど周回はせずに終わるから改めて強くなったなあ…と実感。昔は必死にぎりぎりEX+を倒せるぐらいで頑張って周回して討伐章とブレイブポイントの分で何とかヴィントホーゼを1本ゲットして嬉しがってたけど、2本いるってわかって絶望していたよ。

 

今回は一通り回ってる間に1本分ドロップできたので、目標の2本は確保できた。

3本は必要ないと思うけど取っておいた方が良いのかな?暇があれば取りに行くぐらいでいいか。

 

今思わぬものが枯渇してしまってどうしようかと悩んでます…

それは、

 

 

 

武器強化の杯!!!

 

いっぱいあるからいいや。と雫の効果を使わずバカスカ使っていたり、アストラルウェポンを立て続けに作ったりしてるうちにあっという間に無くなってしまった。

増やす方法を古戦場以外で知らないのでどうやって増やすかちょっと行き詰ってる。

しばらくは30連とかマルチを多くこなすようにしてエンジェル武器を集めるしかないかな。

まあストイベもそろそろ始まる事だし少し頑張って周回してみれば良いかな。軽く情報を見てみたら風有利!!これは周回しやすいぞ!せめて20箱以上は掘るとしてそこで杯をどれだけ溜めれるかが勝負だね。

 

ストーリーも面白そうだしこれはやる気が出てきたぞー!!

明日は日課をなるべくこなしてストイベに備えよう。

 

 

 

 

エキドナは結構楽に攻略できるらしいから挑戦してみようかな。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!