無料ガチャ&宝箱4日目。

半額キャンペーンがやってきてようやく色々なものを消化するチャンスなのに、なかなかグラブルを触る時間が無い今日この頃。

 

無料ガチャと宝箱チャンスは欠かさず消化する。

これこそ一日のルーティンの一部。ついでに良いものを当てればその日はウキウキラッキー。当たらなかったら・・・その時は忘れる!

 

ではでは早速引いていきまっす。

 

f:id:amemanyu:20200804230721p:plain

虹!これはかなり運が良いのでは?今のところ連続で虹だあ!

 

f:id:amemanyu:20200804230808p:plain

誰の武器か解らないけど、ゴムーンとシルバームーンゲット。

 

次は宝箱チャンス。昨日は一番最悪なパターンだったので今回は多く引きたい。

 

f:id:amemanyu:20200804230928p:plain

 

全部引けた!!!しかも宿無し!

 

宿無しは使う可能性があるのでかなり嬉しい。

そして10000宝晶石がまた出たので告知通りなら上限の30000宝晶石を早々にゲットしてしまった。

あとはどれだけ武器をゲットできるかと地味に嬉しいエレメントたちが来るのを待つぐらいかな。

 

今日はなかなか良い結果だった。

 

明日も良いやつ期待しちゃうなあー

 

ストイベがもうすぐ終わりだから追い込みをかけたいけど、その時間をとれるのかなあ。

 

 

ヘイローも回りたいしやる事が盛りだくさんだー

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!