無料ガチャ&宝箱7日目。

今日で一週間。

無料ガチャを回してきましたが今回はかなり当たりが多くてラッキーな気がします。

さて今日もこのままラッキーが続くのかな?

 

では早速言っていきましょうー

 

 

 

f:id:amemanyu:20200808012304p:plain

流石に続かなかった。それでも十分ですが。

今までの当たりのキャラを育てるのに必死でこれ以上当たってしまうと大変でしたしね。と強がりを言っておく。

 

宝箱チャンスに賭けよう。

f:id:amemanyu:20200808012320p:plain

うーん。

何とも微妙な感じ。紫芋は嬉しいけどね。つよバハあんまり日課にしてないからいざという時足りなくなりがちだし。

そして銀天が欲しくて一瞬銀天かと思ったけど、輝きだったか。

これって銀天出たりしないかな。意外と手に入るクエをやってないから本当に不足気味なんだよなあ・・・

なんかいい稼ぎ方ないかな。

 

復刻イベが開催されてやってあるものだからササっとクリアして半額を満喫しようと思ったら、今ってストーリーをクリアしてたら全部スキップできるのね。

これはかなり嬉しい仕様。ちゃんと宝晶石もゲットできるし。

 

意外と周回するにふさわしいアイテムたちがいっぱいあるからあまり気が抜けないなあ。どっかで一気に取ってしまいたい所。

 

プレデターが仲間になった事でシスを最終する事とニーアを仲間にする事が決定していて、なんとかして銀天を集める方法を考えつつ、まずは光の鱗を集める作業を本格的にやって行きたい。

 

 

 

明日は忙しいからやれる時間が少ないけどなんとか頑張るぞー!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!