無料ガチャ&宝箱3日目。

今日でガチャ更新が入るので、少しでも虹にする確率を上げるために更新前にガチャを回しました。

f:id:amemanyu:20200803232827p:plain

その甲斐あって虹をもぎ取る事に成功した!!

ここで水着キャラをゲット出来ればかなり嬉しいがどうなるか・・・

 

 

f:id:amemanyu:20200803233136p:plain

まさかのバイヴガハ2枚目。

 

嬉しいけどね。できればね。水着キャラが欲しかったよ。

運がいいだけマシだけど、やはり人間欲が出るもんだよね。

 

ここは宝箱チャンスに賭けよう。

 

f:id:amemanyu:20200803233545p:plain

うわっ!!一番ハズレを引いてしまった!!!

 

こうなると悲しい・・・

 

けど手に入らないものが見えないのは救いですね。見えていたら余計にくやしさがこみあげてくるでしょうし。

 

サマーキャンペーンはようやく半分に到達しました。

 

割と緩い条件でコンプリートできるものの少し自分で頑張ってやらないと達成が出来ないのが良い調整ですね。

HLをこなすのが一番効率が良さそうなのでツイッター救援でアニマ集めを兼ねてこなしていくのがいいかもしれないですね。

 

こうもイベントがてんこ盛りだと今開催されているストイベの存在を忘れてしまいますね。

正直10箱ぐらい掘れるか判らないぐらいのペースで進めてますね。光エレメントはそこそこ欲しいんですけどね。

 

明日は宝箱チャンスを一つでも多く開けたい。そしてリミ武器などが出て欲しい。

 

物欲センサーが働いて全くでないか、それとも欲しいものをゲットできるか明日の運にかかってます。

 

まあ引けるだけで嬉しいんですけどねー

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!