支配の天秤の使い道を考えてみる。

f:id:amemanyu:20200524020522p:plain

色々調べてみた結果・・・

 

 

終末5凸無いとあんまり強くない。

 

 

マグナだと。

 

あと装備に幅を持たせようとすると武器編成のバランスが難しい。

最近のマグナ編成は完成すればそこそこ火力出るのでそれを超えるように編成するというより限定的な敵に対して火力を出せるように調整していく方が良さそう。

土と闇はマグナハイランダーでやる可能性が見えてきそう。

 

結論から言うともうちょっと装備が揃わないと使えない。

 

けど6周年武器交換で取ったことを全く後悔してない。

 

今は使えないという事を知れたし、これから武器は増えていく一方なので

マグナも今後強い課金武器が出ない可能性も無くはないので早めに特性を知っておくことが大きなアドバンテージになる。

 

なにより色々編成を試すのが楽しい。

 

なので試行錯誤しながらこつこつと風エレメントを集めるためにイーウィヤを倒してきます。

 

コラボイベはついにエリクシールハーフを交換し終わり、残り種とイベ武器とイベ召喚石ぐらいしかめぼしいものが無くなってしまった。

イベント期間が長いのはここから入る人からだと助かるけど、proud+とか箱掘りがあるイベントが続いてたから物足りない気がして暇になってる。

 

そして書くことが日に日に減ってきてる・・・

 

無理やり出してる瞬間があるけど、一度書くのを止めてしまったら全然書かなくなってしまいそうなのでなんとか続けてる。

 

早く神石ハイランダーを試したい!!

 

しかしまだ250個は風エレメントは必要・・・

 

イーウィヤを25体は倒さないといけない。

 

風エレメントを稼ぐために月光晶でガチャ産召喚石を3凸して砕きたいけど、カジノのポーカーが最近ダブルアップの挙動がおかしくなってランダム性が強くなったのかツール対策にわざと操作してるのかわからないけど全然稼げなくなってしまった。

 

あとルピでメダル買える制限を無くして欲しい。制限する意味が解らない。

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴは運が悪いと全然勝てないけどまだ可能性あるしこのまま勝てないなら一度挑戦してみるかあ・・・

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!