イベントが一息ついた。

f:id:amemanyu:20200709235829p:plain

マルチバトル回るのしんどっ!!

 

ツイッター救援だと早すぎて終わってたり、あんまりダメージ与えられなかったりしたから普通にマルチバトルからひたすら周回してた。

 

2ポチ黄龍クリュサオル編成でそこそこダメージを出せたから、前回よりは取りやすかった・・・かな?

 

マグナアニマが余りがちになるのでそこらへんのバランスもとって欲しかったなあ。たまにあるんだよね。一つの素材だけ滅茶苦茶余るの。

サクサク周回できるから良いけどさ。

 

これでやることは一区切りついたので一安心。

あとは気が向いたら残りのエレメントを回収してイベントを終わるだけだ。

 

さーてやることではなく書くことが無くなったぞー

今日は用事であまりグラブルに触れてないからちょっとイベント走っただけなんだよなー

 

最近はフルオートで回れる敵が増えてきたので作業しながらグラブルが出来るのですが、そういう時に限ってフルオートで回るのを忘れてしまい作業が終わってから気付くのが多いです(笑)

 

そろそろ天星器の強化をしてしまうか・・・

恐らく例のエレメントの所で止まってしまうだろうが現実に目を向けないとな。

 

自発素材もちょくちょく無くなってるものもあるので集めないとね。

 

明日は何か編成を練ってみたいと考えながらいつも時間が過ぎていく毎日です。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!