束の間の休日。

今日の無料ガチャ。

f:id:amemanyu:20200815025827p:plain

まあまあ良し?

 

復刻イベントが終わってひと段落。

あらかたトレジャー交換できたので良かったですが、流石に全部交換は無理でした(笑)

 

明日から四象降臨が始まるのでまた忙しくなってしまうなあ。

期間が短いうえやる事が多いし、貴重なトレジャーが多いのできっちり回収しないといけないし。

更に新しい要素と武器が追加されるみたいなのでやる事がかなり増えそう。

 

このちょっとした何もない期間で半額キャンペーンを満喫したい所だけど、光の鱗を500集めるので終わりそう。

地味に星晶も集めないといけないから面倒かも。

あとは銀天を集めるための素材を集めるのも結構大変。

 

と思ってたらなんだかんだでいつの間にか集まってた。

なので早速SSRにしていく!!

f:id:amemanyu:20200815025633p:plain

ようやくできたデスSSR!!

 

f:id:amemanyu:20200815025808p:plain

やっぱり障害になるのはマグナⅡのマグアニ・・・

しかもアバターか。

はやくレフィーエを100にしてフルオートで戦えるように編成を組まないと楽に集めることが出来ないな。

このまま他の素材が足りていればいいんだけど、アストラとか微妙に必要数が多いから少し心配。

 

六竜の調整も色々行われていて少しは攻略しやすくなったかもしれないのでイーウィヤだけでも日課にしていきたいなあ。

火力高くなったうえにマウントを定期的に貼ってないとすぐダメになっちゃうからなあ。その辺りも対策して練り直さないいけない。原点に戻るか。

 

最近暑すぎません?最低気温が29度ですよ!!最高ではなく!

なんというか焼かれているかの如く強い日差し。まとわりつく湿気。

家ではクーラーをなかなか切ることが出来ません・・・

はやく夏は過ぎ去っていってほしいものです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!