ゼノ・サジタリウス撃滅戦を周回する!!

少しずつ集めてたらなんだかんだでイベント期間いっぱい使ってしまって他の作業が出来なくなるかもしれないので、一気に終わらせることにした。

 

f:id:amemanyu:20200911015406p:plain

うりゃー!!!終わった!!!!!

 

終わりが近づくにつれて真なるアニマのドロップ率が低くなってすごくイラっとした。物欲センサー恐るべし。

最後の要求量多すぎ。マグアニの使い道少なすぎ。これだけが余っていくし。

 

ようやく終わったけど、どうせ4凸にも必要なんでしょ。わかってるし。

 

f:id:amemanyu:20200911015734p:plain

ほらね!やっぱりね。

 

こうなったら集まるまで走り切ってやんよ!

 

 

 

 

f:id:amemanyu:20200911020151p:plain

ほい!終わりっ!!

もう無心でやってたから意外と早く終わったね。これでようやく作業に打ち込める~

終わったら終わったでほっとして何も作業をしないという事にならないように頑張ろ。

 

今日の日課は成果はありませんでした。このままだと1本だけゲットして終わりそうです。そろそろ日課にグリームニルとイーウィヤを追加して風の武器を取っておきたい。

あとはフェディエルも狩っておくのもいいしアバターフルオート編成も考えないといけないなあ。

 

やることいっぱいあるけど、やろうとする事が決まると楽しくなってくるね。こつこつやって結果が出るのは楽しい。

まずは最終シスを取らないと。取り終えると一区切りついてそこから武器集め地獄が始まる・・・

 

 

 

時間に余裕が出来たらアルバハソロを再開していきたい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!