今のうちに色々と進めるのだ!

ゼノ・サジタリウス撃滅戦って意外とイベント期間長いね。

 

って事はイベント以外の事もようやく着手することが出来る!!

まずはニーアのレベル上げを兼ねて光の鱗を取りに行く。

 

 

・・・これ地味に硬くてすぐには倒せないうえにほとんど1枚しか手に入らないの何とかならないかなあ。たまーに2枚とかでるけど。

どどーんと5枚ぐらい手に入ってもいいと思うんだよなあ。

 

ちょっと飽きたのでゼノ・サジタリウス撃滅戦をちょいとやってみるけど、こっちもなかなかしんどい。のでAT中にだけ集める事にする。時間はいっぱいあるし。

あとは日課のドロップアップの敵を倒してみたけど流石に連続でドロップはしないね。他の日課は何だかんだでやれてないので一日にやれる上限が決まってるみたいだ。

 

特にこれといった事も無いと書くことが無い。

 

というか大体の事を終わらせてしまってるしやれる事も少しずつしか進められないものばかりだから時間がかかる・・・

 

いっそのこと雰囲気グラブルを卒業するために両面とか片面とか色々な計算方法を勉強がてら書くのもいいのかもしれない。

なんとなくやってるとどうしても攻略サイト頼みになってしまって、持ってない装備やキャラが勧められてたら自分の持ってる武器やキャラで何とか出来る方法が思いつかないし。

 

 

 

 

とはいえそれもまとまった時間が必要だからやるのは・・・あとで考えよ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!