グランブルーファンタジーフェスの方のグラフェス。

今日の無料10連。

f:id:amemanyu:20201213031320j:plain

f:id:amemanyu:20201213031334j:plain

早速虹からの召喚石!

クリスマススタレ引きたいけど欲しいもの引けるか怪しいのでこの期間中に出来れば引いておきたい…!!

そんな都合のいい事が起こらない事は解ってはいるんだけど、願わずにはいられない。

 

頼むから期間中は虹ばかり出てくれっ!!

 

そしてグランブルーファンタジーフェス2020が始まりましたね。

パスタ計ってる辺りで出かけないといけなくてそのまま見れてないのですが、目の前でコスプレイヤーさん達を見てみたいものですね。相変わらずクォリティーが高かったです。

 

明日はしっかりと最初から最後まで見届けたい!!

 

…と思うけど寝坊しそうな気がする。

 

今日の日課はこれを書きながら回ってる。全然出ないのはもう日常。

自発しか出ないと思い込んで連戦に入る事を止めてみても出ないものは出ないね。連戦だと自発の時にしか出なくて無駄な時間を過ごしたとか思ったりするけど、結局は数をこなすことなんだね。

といっても青箱ラインに届くほど強くないし、今人気がある訳でもないので連戦部屋を立てても人数集まるか怪しい。

 

それでも回らないよりかはマシなのでこつこつ日課としてこなすしかないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は鬼滅の刃コラボの後編も解禁だし忙しくなるぞー

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!