グラブルフェスお疲れさまでした。

今日の無料10連。

f:id:amemanyu:20201214013858j:plain

f:id:amemanyu:20201214013910j:plain

これはルナール…かな?

各種ムーンゲット!!

 

今日はグランブルーファンタジーフェス2日目でしたね。

休みだったのでがっつり見ました。

途中通販っぽいグッズ商品紹介の時は寝落ちしてしましましたが(笑)

 

配布アイテムゲットチャレンジみたいなのは去年も観ていて楽しそうだなと思いつつ見ていましたが、時には一緒に考えてみたりと中々白熱してしまいました。

 

最後の最後に新情報が矢継ぎ早に紹介されていましたが、色々と追加と修正がありましたね。

 

個人的に気になったのは青箱についての調整ですね。

 

ぼーっと聞いてたので詳しくは解らないですが、調べてみたらやっぱり六竜とアルバハHLのみ適用でした。

その二つであるなら貢献度に応じてドロップ率が上がるのは問題なさそうですね。

青箱から出るレアアイテムがホントにレアアイテムなのかはふたを開けてみないと何とも言えないですが、六竜武器が出やすくなるなら全然嬉しい調整になりそうです。

 

新十二神将は色々と想像が膨らみますね。いがいとのんびりさんで乗り物に乗ると性格が変わるとか。

属性は何となく火っぽいですよね。そしたらツバサと一緒になったらうるさそう(笑)

 

そして新キャラで気になるサンダルフォン。

リミテッドらしいですが敵状態という事は闇…?いやいや、もうこれ以上闇にリミ武器を与えたら闇一強になってしまうし、うーん属性は判らないですね。

風だったら全力で取りにいかないといけないので課金必至です…

 

ドロップアップキャンペーンも随時更新されたので2か月近く日課が増えたままになります。

クリスタルとアニママグアニ系が集められる絶好の機会なので漏らさず消化していきたい。

 

 

 

 

 

今年も来ましたね…やつが。

 

ガチャピン!!

 

動画だとルーレットなどは映せないのでどう編集するか悩みますが、ブログなら別にスクショを上げても良いんですよね…?

Twitterとかで誰かが上げてるのを見てから投稿するようにしようかな。

 

今回こそ100連、200連を引いてみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマススタレ回すか凄く悩んでます…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!