半額キャンペーンを満喫する。

今日の無料10連。

f:id:amemanyu:20201212023809j:plain

f:id:amemanyu:20201212023822j:plain

SSR無し!!

特別フェス期間っていう訳でもないので当たらなくて当然かな。

 

半額キャンペーンを満喫しようとするけど日課を消化するだけで終わってしまうので、特に半額キャンペーンの恩恵を受けているかって思わない…

 

どちらかというとドロップアップキャンペーンのほうが恩恵を受けてる。

 

f:id:amemanyu:20201212024056j:plain

f:id:amemanyu:20201212024109j:plain

エッケとオッケがざっくざく!!!

オッケの背水編成は複数本必要だけどかなり強いので無課金でやるなら作っておいても損は無し!

フラムグラスは面倒だけどHLじゃなければごり押しとリリィで倒せるので今のうちにやっておくことをオススメします。

 

自分はもう集め終わっているのでこれはエレメント行きになるね。丁度剣エレメントが枯渇気味なので。

 

他がさっぱりなのが何とも言えない。

半額になっているだけでドロップは据え置きだもんね。早くマグナⅡのドロップ調整来て欲しい。

 

明日から2日間グラフェスですね。

明日は最後まで観ることはできないですが、色々な情報が公開されるので楽しみでしょうがないです!

もちろん配布アイテムも毎回豪華なのでそちらも期待大です。

 

今の状況が落ち着いて普段のように開催されるようになったら参加してみたいものです。

 

そして明日はガチャ更新が来るっぽい?ので更新されるまでは無料10連は引かない方が吉。

 

 

 

 

気付けば今年もあと少し。

色々ありましたがなんとか平穏に年を越せると良いですね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!