ドレバラも終わりが近づいてきた。

f:id:amemanyu:20201022025523p:plain

今日は区切りが良かったので、ここで終了。

このままだと明日頑張れば何とか4.5億に到達できるかなー?って感じ。

この十倍稼がないと全部回収できないのがしんどい。ソロ団で到達できる人なんているのかな?少し気になる。

 

報酬はおいしい物がたくさん貰えるからいいんだけど、本当にただ倒していくだけだから少し面白くないよね。そういうのは古戦場でやってるけど、古戦場は効率を突き詰めるという作業がある分楽しい。

こっちは微妙に強いし、特別救援が来て一発を狙えるせいで難易度落として周回する気も中々起きにくいし。効率を考えるなら自分に適した敵を倒し続けることが一番なんだろう。

しかし!それをするとソロ団はダメなのだ!!!

多少厳しくとも貢献度を稼ぎ、特別救援を狙い、更なる高みを目指す以外貢献度を稼ぐ方法は無いのだ!

それぐらいの気概がないと何億も稼ぐことがかないません。細かく稼ぐのは性に合ってないですし。

 

ここにきて水強化できそうですが、恐らく間に合いませんね。ハロロゼとか凄く使えそうなのですが。…明日ひまなら使えるか試してみようかね。

ドレバラが終わったら早速アーカルムレベル上げに出かける!!

毎日一枚消費してる状態でどうにもならないのだ!!

 

 

 

 

考えてみたらなんで水有利なんだろな。風有利だったら楽しかったのに。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!