四象降臨を終わらせました。

f:id:amemanyu:20210114013727j:plain

気付いたら終わる一時間前とかよくあるので、さっさと終わらせました。

 

お札もまあまあ集められたので黄龍黒麒麟を…やるの忘れてた(笑)

 

明日ひまだったら部屋見つけれた場合のみ参加してみよ。

恐らく忘れていそう。

 

古戦場の編成を少し考えてたけど、光ってホントに火力出せないね。何も考えずにシュヴァ剣を集めているだけじゃ限界がある。

 

背水編成も武器集めに手間取って結局途中で諦めちゃったし。

 

黄龍クリュサオル編成3ポチすら無理そうです…

やれる範囲で暫定の編成を組んでしまおう。

 

今日の日課。

f:id:amemanyu:20210114014954j:plain

ついに!来ましたーーーーーーー!!!

これで4凸一本目作れた―!!

 

マグナで高難易度マルチに挑戦するなら複数本必要な気がするからまだまだ集めないといけないけど、とりあえず一本出来たのは嬉しい。

 

今日はこれだけで満足。

 

この調子で日課の高級鞄でも武器が出てくれれば…とは思うもののそんな都合のいい事も起こらず。

 

ウニウスとか一本目すらできる気がしない。正直集める意味があんまり無かったりするけど、無課金でどれだけダメ出せるのか気になるから集めてるだけ。

 

…何回も言ってる気がするけど、グラブルは雰囲気でやってる方が楽しい。

深く考えたり追求しようとすると沼にどっぷり浸かってしまうかしんどくなって辞めちゃうなんてあるからね。

 

よく解らないけど何か皆集めてるっぽいし集めようぐらいで集める。

 

 

 

 

 

グリ杖って2本ぐらいが丁度いいのかな?

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!