ふとした瞬間にポチ数が減る。

ぼーっとストイベで素材集めに周回している時に急にポチ数を減らせそうと思い試してみると1ポチ減った。

 

f:id:amemanyu:20200906023622p:plain

黄龍×黄龍で主人公アーセガルポチって攻撃。

主人公とカトルとヨダ爺で一体倒してヴァンピィ&ベスがもう一体を倒す。

もう少し装備が揃っていれば0ポチで倒せそうだけど、おそらくヴァルナ編成に移行しないと厳しそう。

ヨダ爺の固定ダメに気付いてからこれにたどり着くまでが長かった。イベントがもう2日も無いし。

 

明日proudに挑戦してみて無理だったら攻略情報探して倒す。

 

とまあイベントばかりやっているのも飽きてきたので、日課を消化している時にようやくお目見えしてくれましたよ・・・!!

f:id:amemanyu:20200906024316p:plain

ニーなんとか!!

これを見る限りドロップアップの箱からはなかなか出ないっぽいですね。といってもアニマが出るのでかなりお得ですが。

自発ならドロップアップの恩恵がかなりあるので自発だけは忘れないようにしておこう。

 

青箱狙いのツイッター救援をしないといけないけど面倒くさくなって結局やらないような気がする。火はシヴァである程度何とかなったりするから装備強化を後回しになりがち。

 

しかしドロップで手に入れる武器が多くなったせいで回る必要がある場所が増えたのはどれから手を付けていいか解らなくなるね。どの武器も使えるとは言われてるけど、どれぐらい効果があるか解らないし。

調べればわかるだろうけど。

 

 

 

明日は台風の影響で雨降りそうだし家に引きこもってグラブル三昧といきましょうかね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!