とにかくストイベを走る。

やる事があっても時間が無ければ出来る事をするぜ!

 

隙間時間にストイベだ!!!

 

今回のストイベを走るのがオススメな理由が2つある。

 

  • 水エレメントが取れる。

 水エレメントが取れる機会が少ない・・・と思ったけど軽く調べたら結構水属性の召喚石が取れるイベントが多かったのでそうでも無かった。

箱で貰える形式のイベントはドロップを狙わなくていいので時間があるなら20箱目までは走ったほうがお得。たしか。

  • 剣エレメントがドロップで取れる。

意外と使う機会が多い剣エレメント。マグナ武器などで取れる機会があまり無いので気が付いたら少なくなってると思う。

箱掘りをしていく過程でそこそこ取れると思うので、これを機会に剣エレメントを補充しておこう。

 

個人的にもう一つ走る理由があるのだけれど、それはスキル餌の確保

マグナを日課にしていたりすればSSR武器は結構集まるのだが、SR武器が結構な勢いで無くなりがち。なので手っ取り早く集める方法がストイベ周回という訳だ。

ドラゴニックウェポンや終末武器、天司武器などスキル餌を大量に使う武器たちをスキル上げしてないなら是非ストイベを周回しましょう。意外と集まるのでオススメですよ。

 

そろそろproudを攻略していきたい所だが、2戦目強すぎて対策を考えないといけないよなー

特殊が単体技ばっかりな気がするからかばう系で対処するのが良さそうな気がするけど属性が同じ水だから・・・水鞄いれるか。割とありかもしれない。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!