最近調子が良い!

f:id:amemanyu:20210127011918j:plain

ついでにやったシヴァでニーラカンタげっと!!

これで4凸一本完成した。一応必要本数は一本で良さそうだけどあと一本あっても良さそうなのでたまに集めよう。

 

出ないと思いつつ、粘り強く自発だけしてたら一本分は何とか集められるね。

 

一番本数が必要な光の柱はいまだに拝むことが出来てないんですがね…

 

レプリカルド・サンドボックスもだんだん分かってきたので周回できそう。

f:id:amemanyu:20210127013709j:plain

そしてこのエスタリオラでしか活かせそうにない武器を手に入れたぜっ

奥義効果も次のターン攻撃を行わないとかかなり尖った性能をしているが初めてみた時から気になってたからこれをゲットして試さずにはいられなかった。

なのでさくっと3凸にして試そうかと思ったら…

 

 

 

上限解放の素材めんどっ!!!

 

節制のウェリタス70個っていきなりなんて量を要求してくるんだよ!!明らかに時間稼ぎという名の周回をさせる気満々じゃん!

そして1凸がこれ位だとすると2凸はどうなるんだ…と思って調べてみたらバージョン2でガードしても攻撃力大幅upするという事を知って意外と将来性がありそうな気がしてきた。

モンクとかだったら武芸百般発動させればガードしてても多少はケアできるし、ガードする利点が生まれるのは面白いかもしれない。

 

あと無理に凸る必要もないっぽいね。

 

要求される素材も意味不明に多いしニューワールドクォーツの入手先が少ないから他に使った方が有用みたい。

 

 

手動でガレヲンと戦う時に…ってエスタリオラ相性悪いんだった。

うーん…あとはフロネシス辺りで使うのが良いのかなあ。最近新武器とか手に入れても試す丁度いい相手がいないのが悲しい。

 

まあこつこつ集めることにしよ。

 

 

 

 

ヴァジラ強くなったかはレベル上げしないと分からない。聞いた感じでは強いらしいけど。

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!