ストイベを先に消化していく。

f:id:amemanyu:20210205022226j:plain

素材を消化し終わってようやく半分って所ですね。

 

あともう一回500個集めて消化すれば何とか20箱まで開けることが出来そうです。

 

しかしイベント終了まであと少し…

どこかでまとまった時間を取らないと目標を達成できないかも。

 

結局ストイベが終わるまではバブイールの塔が出来そうにもないので、イベントが重なってても問題なかったですね(笑)

 

と思ったらバブイールの塔のイベント期間が短すぎ!!

 

クリアだけでもさっさとしておく必要がありそう。クリアだけなら恐らく問題なく出来るはず。多分。

 

昨日やり忘れていた事を今日サクッとやる事にした。

f:id:amemanyu:20210205022756j:plain

サラーサの最終上限解放!!

依り代自体は一番最初に作っていたものの優先順位が下がりに下がり、今に至ってようやく最終上限解放することが出来た。

 

ウーノやカトルを優先させた方が良いんだけど、カトルは天星器が足りないしウーノは天星器はあるけど他の素材が足りないものがあるので古戦場までに出来れば良いと思って後回しにした。

 

あとはレベル上げをしてグラゼロの火力を上げれれば周回編成の強化が出来る。

 

今日の日課。

何にもなし!だけど昨日寝る前にようやくドロップした!!

f:id:amemanyu:20210205023544j:plain

久しぶりに見た!ウニウス!!!

 

これで4凸一本完成したよー

一番自発してるのに全然出なかったからほぼ諦めてたよ。

 

嬉しい!この調子でどんどんドロップして欲しいね。

 

 

 

 

最近寒くてなかなか布団から出れなくて二度寝して作業できなくて困ってます…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!