粘っても出ないものは出ない

f:id:amemanyu:20210206023344j:plain

あと5000ほどで20箱達成だー

 

明日ちょっと頑張れば何とか届きそうな位置まで来れた。

ちょっと無理かも?って思ってたから少し諦めてたけど、やっぱり風有利だから0ポチと2ポチの楽チン編成で周回できるのが大きい。

 

あと古戦場でひたすら無心で走るすべを身に付けたのも効いてる。

 

20箱走り切れたら速攻でバブイールの塔を攻略に向かいたい。

 

昨日少し触っただけでもあっという間に時間が過ぎていって楽しかったし。

 

今日の日課。

 

粘っても出ないものは出なかった。

しかし自発だけでもやっておかなければ出ないものも出ないのだ。

出ると信じて毎日自発だけはしておかないといつか…必要なのかな?

揃って試してみるまでは解らない。なので集めるしかない。

 

最近つよばはの救援が結構来てくれるおかげで安定して討伐は出来るようになった。

やはり青箱狙いで入ってきてくれるようになったのかな。

こういった調整してくれるとホント助かるのでどんどんしていただきたい。そしてヒヒイロ落ちてください。

 

イベントが忙しくて連戦する暇が無くなっているのでアーカーシャとか定期的にやりたい。

銀片集めるの面倒だし、ヒヒイロチャレンジもしておきたいし。

 

色々と我慢すればヒヒイロも配布されていて尽きることがない現状だが、そろそろ要求されるものばかりが残ってきているのでせめてシエテの超越が来るまでには残しておくorドロップしておきたいね。

 

 

結局イーウィヤビーク2本目は間に合わなかった。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!