なかなか面白いストイベが始まった。

軽い気分転換にストーリーを進めたら面白くて最後まで見てしまった。

 

過去を振り返るために別のところで居たキャラの話をするとは意外だった。

あとサメが強烈すぎてこの時期のイベントを軽く覚えていなかったので丁度よかった。2回目まではまだグラブルやってない事もわかって意外と長い事シリーズ?として続いてるんだなと思ったり。

 

とりあえず次のガチャでピックアップとしてメグが出たら天井まで回す。おそらく無いとは思うけど。

 

イベントキャラは特定の条件で火力が滅茶苦茶出るらしいので早く仲間にしたい所だけど、ちらっと見た感じ条件を満たすのは少し厳しいかもしれない。

ほどよく箱開けしたいなあ。光エレメントは意外と手に入れる機会が少ないし、そこそこ掘っておかないと後で後悔しそう。

 

忘れていたけどブレイブグラウンドのガチャチケを回してみた。

まずはSSレア確定ガチャから。

f:id:amemanyu:20200730024818p:plain

 

 

 

 

f:id:amemanyu:20200730024849p:plain

 

バイヴガハ!!

 

ようやく風の高級鞄がきてくれた!これは嬉しい。

 

 

次はSレア以上ガチャ。

f:id:amemanyu:20200730025059p:plain

 

 

 

 

f:id:amemanyu:20200730025117p:plain

安定のシルバームーン。2枚。

最近ガチャを回してないのに武器エレメントを結構使ってて減り気味なので少しこれで増やせた。

 

 

気付けばもう7月も終わりますね。8月は無料ガチャがあるのか。半額もあるのか。それともお中元プレゼントがあるのか。

色々と楽しみではあります。

 

張り切ってストイベ頑張るぞー

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!