素材を集めたり細々としたものを消化したり。

f:id:amemanyu:20200619001203p:plain

まあ余裕で集まったけどねー

一応これで目標は達成されたのでイベントは終わりっ!

 

さーてお次は何しようかなーっと考えていてふとアルバハHLソロをしようと思い立つ。

久しぶりだし苦戦するかなーって思ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:amemanyu:20200619001226p:plain

あっさりクリア出来ちゃった。

 

前半で早々にユリウスが入れ替わってしまってデバフがアンチラだけになっちゃって入れ替えようと頑張ってみるも、あまりにも調子が良かったせいで超越地帯を普通に超えてしまって、そのまま破局までユリウス無しで戦った。

 

カッツェの防御スキルがつおい。

あとうろ覚えだけどCTで破局飛んでくる地帯を上手く飛ばせたりとかなり調子よかった。

 

ドクターじゃなくてもいけそうな気がしてるので次はランバージャック辺りで挑戦してみようかと思う。キュアポが10個近く余ったしほとんど使わなかった。

 

そこから何か新しいジョブが追加されてるっぽいので早速取りに行く。

f:id:amemanyu:20200619001240p:plain

簡単に取れた。

 

思ってたより攻撃に特化してるスキルばかりでこれはこれで面白いなと。

パッと思いついたのが風の杖パで使えそうな気がするのでオメガロッドを作ったら一度試してみようと思う。

 

レベル上げをしてからになるけど。

 

いまだに古戦場の肉集め編成をどうするか悩んでる。

何とか2ポチで倒せれば楽なんだけど装備が微妙に足りてない気がするんだよなあ。

 

もう少し試してみようかな。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!