ガチャピンガチャ10日目。できれば天井したい!

www.youtube.com

ガチャ更新前に引く事は決めていたけどルーレット次第では天井出来ない…といっても、10連以外なら天井出来るので問題ないでしょ。

 

ルーレットの結果は…

 

 

まさかの120連!!!

 

30連からのじゃんけん勝ち、さらにじゃんけん勝ち。

2回じゃんけんがあると聞いてたけど始めて来たよ。しかも勝つなんて。

これで心置きなく天井することが出来る。

 

ガチャ結果。

SSR16!

リミサンダルフォンは天井分で取ったものの、リミジャンヌは出たしイクサバ、ブルースフィア、バブ・エル・マンデブ、あと黄金騎士のリミ武器(名前忘れた)もゲットしての大勝利!!

 

年末最後の大勝負に大勝した。これでいい大晦日を迎えることが出来た。

 

年始ガチャは単発ガチャチケが300あるので、それで天井するつもりです。

こちらはSSR率が滅茶苦茶下がるのでもしかしたらピックアップキャラを全て回収することが出来ないかも。特にツチノコ。

 

年年歳歳は気づいたら15億達成しててびっくりしました。

新しく登場したエビフライのドロップ銀片がめっちゃ出てくれるから周回したかった。やる事が多かったし15億いってしまったから周回する理由が無くなってテキトーに切り上げた。

 

それにしてもシャトラの属性が風とはね。

アビは面白い構成してる。けどシャトラに合った編成を組まないと活かせない気がするので色々試してみる必要がありそう。

 

はやく試したいのはやまやまだが、天井するのにギリギリまでガチャピンガチャで稼いでおきたいので取るのは先になる。

 

2020年は色々新しい事に挑戦した年でした。

2021年はその始めたことを軌道に乗せて飛躍する年にしたいです。

 

 

 

2021年も早速新しい事に取り掛かるので忙しくなるぞー

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!