やっと出てくれたぜ…ギルガメッシュの斧。

f:id:amemanyu:20201108032457p:plain

ほぼ毎日ギルガメッシュだけは日課として欠かさずやってきてようやく一本目をゲットした。

使い道は今のところ無いだろうけど面白いスキル持ってるし、いつか活かせるような編成を組んでみたい。

 

ソロで狩る必要性は無いと思うんだけどなんとなく貢献度が多い方が自発赤箱から出てくれる気がしてる。決して誰も救援に来ないから倒しているわけではない。…高級鞄系って人気ないのかな。それかもう皆掘りが終わっているかな。

 

四象降臨はいまいちやる気が出ず。無難にこなせるようになったから少し飽きてきたのかも。

討伐速度を速くするように編成を組むことも考えてみようか。といってもそこまで強い武器は持っていないので短期的に火力を出せる方法は限られてくるけどね。

黄龍黒麒麟のproudはデスラー編成で挑戦してみようかな。

正直あの戦いで面倒なのは黄龍だけなので黄龍さえ倒してしまえば何とかなる気がする。HP次第にはなるが。

 

闇古戦場に向けて色々準備をしようとは思っているものの、肉集めの編成は相変わらず黄龍クリュサオル編成だしHELLの編成は完全に行き当たりばったりになるだろうな。

 

フェディエルスパインを完成させることが出来れば少しは変わるのかな。肉集め編成は確実に変わる気がする。ついでにゼカリヤも作れれば編成組みやすくなるのに。

 

 

なんであんなにドロップしずらいんだーーーーーーー!!!!

 

 

フェディエルを楽に倒せるようになりたい…

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!