無料ガチャ&宝箱1日目

ようやく来たぞー!!ガチャだ―――!!!

 

これから毎日10連引けるなんて夢のようだぜっ

 

早速引いていこう。

 

 

f:id:amemanyu:20200802023700p:plain

 

久しぶりに見た虹!幸先が良い。

 

f:id:amemanyu:20200802023738p:plain

アテナと水着カリオストロ(ゴムーン)!

アテナはなんかのガチャで選んでゲットしたけど正直持て余していて使い道に困ってた。4凸なら幅も広がるからまずはひとつゲットできたのは嬉しい。

水着カリオストロの武器は使えるのだったかな?まあこういうのは何個当たっても困りませんからね(笑)

 

そして仕組みを理解してない宝箱チャンス!

 

 

f:id:amemanyu:20200802024146p:plain

なるほど。からの宝箱を開けるまでアイテムをゲットできる仕組みなのね。

それでたまに全部中身があるっていう仕組みか。

というかいきなり10000宝晶石当たったんだけど!?

武器こそ当たらなかったもののそこまで悪くない。これが毎日続くのかあ。これは太っ腹ですねえ。

 

そしてクエスト消化みたいなのも始まりましたね。

全部見てないんですけど金剛晶が手に入るのを確認して、これは俄然やる気が出てきました。

 

一気に出来る事とやる事が増えて少し混乱してますが、ストイベを走るのが一番なのでちょくちょく合間に周回してます。

 

8月のスケジュールも出たし色々と確認しないことが多いですが楽しくキャンペーンを回れたらいいかと思います。

 

 

 

明日は運が良さそうなら100連引いてみようかなあ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!