イシュミール欲すぃ…

f:id:amemanyu:20201013002516p:plain

CV遠藤綾とかめっちゃ俺得なんですけど!!???

 

まあ冷静に考えると天井で取るには少し勿体ない気がするので、次の天井する時の途中で出てくることを祈ります。

滅茶苦茶使えるなら少し話が変わってきますけどね。

 

今日はいつも通り日課をちまちまこなしながら時間を見つけてはフルオート討伐や六竜に挑戦しています。

最近六竜HLでも武器がドロップしなくなったので少し悲しい…

 

六竜HLの青箱って武器ドロップ少し渋いけどするんだよね?とはいってもTwitter救援に入るには少し躊躇してしまうなあ。ほんと救援が来ないし、入った所が放置orやられてたらかなり大変だし。

一度ソロが出来るイーウィヤかワムデュス辺りで青箱出るまで救援回ってみようかな。おそらく100体ぐらい戦う事になりそうだけど。

 

復刻イベもそろそろ終わりですね。

一応大体のものは交換し終わったので明日のやる気次第で残りのアーカルムポイントや半汁を回収ってとこですね。箱掘りと違って終わりが見えるっていいですね。

今更ですが、今回の復刻イベで不満が一つ。

 

イベント画面でマルチバトルに行けるボタンを付けておいてくれ!

 

いつもならあるはずの場所に「よろず屋」ボタンがあってマルチバトルボタンが無いから、デイリーミッションがとてもやり辛い!!!

自発だと来なかったりとムラがあるからマルチでサクッと終わらせたいんだよ。そのために一度クエストの方に行ってからマルチに行くのは少し面倒でした。

 

 

 

このタイミングでイシュミール最終が来たので、もしかしてドレッドバラージュで使ったりしないよね?そうじゃない事を祈っておこう。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!