淡々と日課とイベ周回していく!

f:id:amemanyu:20200605012927p:plain

何とか一度トレジャー素材を0になるまでEXを周回した。

思った以上に戦貨が集まらなくてビックリした。

 

この調子だと100箱は無理そうかな。

といっても結構召喚石をドロップしているので多少は届かなくても・・・ね。

 

そして日課をやっている途中でティアマグの召喚石が取れれば更に目標数へと近づく。

あとグリームニルのマグナアニマ×10個(100個)と終末武器の神石の方を作るために500個風エレメントが必要なので、このイベントで何とか集めきりたい所。

暗器を作るためにも必要だから多少余裕を持って手に入れればいいんだけど。

 

今日も忘れずにウィルナスを狩っていたのだけど、火カーバンクルが上がる前に熱線を主人公に連打されてあっさり失敗して少しテンションが下がった。

といっても面倒な技を出してくる敵でもないのですぐにやる気が出て再挑戦できるのがウィルナスの良い所だね。

 

2回目でたまたま見つけたんだけれど、ヴェインに火カーバンクルの50%カットとリリィの1アビの70%カットが残り2ターン以上の時に、相手CTが1だとCT技を撃つたびにヒロイックビートが発動して強化効果を延長するので無属性技を受けた後の40%以降なら火属性100%カットが永続で付いたまま戦えるっぽかった。(HPトリガー技でずれると切れちゃう場合もあるっぽい)

 

とはいえ灼熱でじわじわHPも減るから完全に無敵ではないけどね。

 

何回もやっていると意外な発見があって楽しいね。

ウィルナスが終わった後はどれを集めるか悩むけど。

 

 

イベントもそろそろ終わりだし最後にひとっ走りしますかね!

まあほどほどにするのがグラブルを長くやるコツなので無理はしないですけど。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!