ストイベも終わりまったりする。

ストイベ終わりましたね。

ちゃんと周回したのが一日ぐらいであとはちまちまと回ってただけなので、あまり箱掘りが出来なかった。

 

f:id:amemanyu:20201005234206p:plain

12箱しか掘れなかった…最低でも20箱は掘っておきたかったのに。

まあ幸い水エレメントはいっぱいあるのでエレメントに困る事は無いのが救いかな。

日課も順調にこなせるようになってきたけれど、相変わらずドロップは無し。明日でドロップアップキャンペーンの属性が切り替わるから今度こそ変わる前に光をやって闇を待つぞ!

 

光の新レガリア武器を手に入らないのは何とも悲しい。

キャンペーンが終わってからも回るか怪しいし、ドロップ率は低いしそのためだけにひたすら回す労力…というよりやる気が持つ気がしない。

一応風だけは集めておきたいんだけど輝きで交換したし今月も輝きで交換してしまうかも。

六竜の方がドロップ率は高そうだし先に六竜の方を集めておくかな。そこから色々と後回しにしてた属性の武器を集めていって、そこからやる事が無くなったら新レガリア武器を集める。

意外と武器も集まりつつあるのでやる事が一気に減っていく事になるかも。

 

そうなったらソロで色々挑戦してみるしかないよね!そのまえに暗器を集めるという面倒くさい作業があるのが…

 

 

 

 

ツイッター救援で青箱狙いの場合新レガリア武器って出るんかな?時間があったらやってみるか。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!