rank200になりました。

という事で早速rankキャップ解放クエに行きました!

f:id:amemanyu:20200428210144p:plain

アルバハHLを弱くした感じの敵だったのでお試しでいった風ソルジャーで余裕の討伐。

これでついにrank200を超えることが出来ます。

気が付いたらrankは上がりますよね。これでアルバハHLなどは入りやすくなったのでまだ作れてないオメガ武器を作れますね。(エレメントが全然足りませんが)

 

そして今日は復刻イベが終わりだから箱開けを・・・

f:id:amemanyu:20200428223554p:plain

イベントが復活してる!?

調べてみるとアプデの時にエラーが出て入れなかったので延長してるみたいですね。

こういう対応してくれるのは助かりますね。ギリギリで周回しようと思ってて走れなかったらやる気が無くなりますもんね。

しかし正直周回するのに飽きてきているのでどうしよう・・・

 

とりあえず箱だけ開けちゃいますか!

 

f:id:amemanyu:20200428225034p:plain

22箱目で終了。4万ほどあれば20箱は掘れそうですね。

今回属性が闇だったのであまり走らずに済んだ。闇エレメント比較的多く持ってるので。

風エレメントが枯渇してるけどしばらく来ないだろうし、こつこつティアマトとサジタリウスを回るしかないなあ・・・

 

そしてアプデでついに六竜が揃いましたね!

光は火力不足で倒せず時間切れかダメージ受けすぎてすぐ全滅しちゃいました。

なので今日から一旦闇の六竜から攻略していく事にします。

早速クリアしている人がいたので編成を見ると最終イオとポチ数が多くなりそうな人たちが。

 

なるほど。これは参考にならないね(笑)

 

自分で考えて攻略するしかない。

光はHPが多いのであとは敵の特性を調べてそれにあったキャラを編成に入れて攻撃力をあげる。

 

面倒だけど頑張るぞ~!!

 

引き続きオッケ掘りを続けてるのですがなんと昨日ドロップしました!

f:id:amemanyu:20200428230050p:plain

2つも!!!

すかさずエッケじゃないか確認しましたよ。ちゃんとオッケでした。

 

これでオッケ4凸一本。3凸が2本。

上限解放にフラムグラスのアニマが大量に必要なので、それを集めてるうちに3凸をもう一本は欲しいですね。

 

たまにはこういった雑談もいいですね。

ちょくちょく入れないとネタが尽きそうなので雑談はやっていこうと思います。

 

 

では。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!