イベントを一通り終える。

f:id:amemanyu:20200712014243p:plain

ゼノ琴を5凸した!

 

ゼノ・ウォフマナフの召喚石も4凸にした!

 

エレメントも全部取った!!

 

もうやる事は無し!

 

 

2日残ってしまった・・・

あと残っている作業は時間のかかるものばかり。しかも終わってもパッとする変化も無し。

 

とりあえずサイドストーリーが追加されたからそれをクリアして、アーカルムを消化できるだけしてスキル餌を増やすか。

 

 

あとはこれ。

f:id:amemanyu:20200712014823p:plain

あと杖の銀片を集めれば上限解放できるし、光の鱗集め&レベル上げも兼ねてエンジェルヘイロー回ろう。

 

これが出来れば風杖パの火力と安定性が見えてきそう。

といっても使う所全然ないけど(笑)

ガレヲン討伐の速度を上げてみるかあ?正直手ごわいのがガレヲンぐらいしかいない。六竜は全然やらなくなったし、ちょっと勿体ないもんね。エレメント貰えるし。

 

火属性のフルオートも考えておきたいなあ。できればグリームニル。

適性がありそうなのがアテナぐらいでランバージャックに火ドラゴニックウェポン装備させたら多少は安定するだろうし何とかなりそうな気はするけどねえ。試してみないと何とも言えない。

 

ちゃんと考えてみると色々とやるべきことは見つかってくるもんだね。

ただもれなく面倒くさいが付いてくる。

 

 

よし!明日はエンジェルヘイローだけはやっておこ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!