古戦場本戦最終日お疲れさまでした!!

お疲れさまでした!

 

皆さん結果はいかがでしたか?

自分は何とか個人貢献度を2億稼ぐことができました。と言っても最後の方はやる気が起きなくて救援の100hellを狩りまくってましたが(笑)

 

スルトは少し厄介なバフがあったりとフルオート出来たり出来なかったりと面倒でした。

装備的にもマグナでは限界があったりと色々と足りなかった。

 

準備する気全くなかったんですけどね。

 

それでもそれなりに走れたので楽しかったかな。

 

 

勲章も大分溜まってきたので金剛晶だけ替える事にしました。

ついでにもらったキャラ武器&召喚石ガチャの結果は・・・

 

 

f:id:amemanyu:20200420010048p:plain

f:id:amemanyu:20200420010100p:plain

まあそんなもんだね・・・

 

金剛石はゼピュロス3凸目に使おうかと思ってます。そろそろハイランダーでもいいので神石編成を使ってみたいですし。

あんまり強くないと聞いてるけど果たしてそうなのかとかも気になります。

 

古戦場が終わって一息つけると思ったら箱開けタイムがやってきて、息つく暇も無くストイベが始まるんですよね・・・

 

楽に周回できればいいなあ。

 

そういえば次の古戦場の属性って何なんですかね?

火か土辺りかな?火ならオッケ掘りをしないといけないから大変だなあ。

土だとマグナ編成で組めるベストな編成してるはずなので何もできることが無いかもしれない。土ドラゴニックウェポンぐらい?

 

明日になれば分かるはずだからそれを待つとしますか。

 

 

では。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!