楽しみすぎて逆に見れない。

今日の無料ガチャ。

勝ち!

しかしストーリーを進めていないのでフェイトストーリーは見れず。

 

マスカレイドの強さを研究する前にグラブルをする時間が減ってるのを何とかしたい。

今まで一日に2時間以上はグラブルをやっていて何とか日課とかイベントとかを走れていたと思うとやっぱりやる事が多いんだなと思う。

そしてそれを毎日やってても全然苦じゃないのがグラブルの凄い所だよね。

やっぱりゲームはサクサクとテンポよく出来る方が長く続けれるね。

 

今日の日課。

完全に物欲センサーが切れている時に来た。

でも着た瞬間にすぐにウニウスだと気付いてはしゃいじゃった(笑)

高級鞄シリーズはフルオートで走れるから作業をする時に片手間で走らせてる。おかげで結構プシュケーとか足りなくなる素材を回収できてるのは助かってる。

 

ゼノシリーズや四象降臨がイベントと被るようになってきているけどそろそろ常設してくれないかなと思ったりしてる。

特にゼノシリーズはある程度マグナ編成が集まった位の人に一番必要な装備だと思うし4凸を集めるには一開催では足りないか滅茶苦茶必死に集めてようやく完成できる位なので。

 

四象降臨はもうやる事が無いイベントと化しているので常設して定期的にアイテム交換数をリセットするだけでいいと思う。

 

何が言いたいかというとイベントを2つも並行するのは勘弁してくれ!!

ただでさえグラブルやる時間が減っているというのにー!

 

 

明日ストイベ読んで箱掘りする!!

最新情報をチェックしよう!